⚠️130Motoring加入規約、参加について⚠️

こんにちは。閲覧いただきありがとうございます。

130MotoringオーナーのKentyです。

130MotoringはPSN(プレイステーションネットワーク)のコミュニティです。

 

以下の条件を満たしている方であれば気軽に参加していただけるものとなっております。

 

コンセプトとしましては初心者だけどモータースポーツが好きで、ゲームでもリアルな体験がしたい!スポーツモードや知らない人の部屋でビクビクしながら走るのがいやだ!同じ思考を持った仲間たちとワイワイ楽しくゲームしたい!そんな方が楽しめるコミュニティを目指しております。現在メンバーの平均年齢は30歳ほどで大人の皆様も楽しんでいただいてます。

 

・上級者〜初心者まで幅広いプレイヤーの方がいらっしゃいますので、レース中での接触等で負けたとしてもイライラせずに楽しむこと優先で考えることが出来るエンジョイ勢のかた。

 

・ゲーム内チャットやVCパーティでコミュニケーションが取れるかた。

 

・ぶつけちゃったらしっかり、ごめんないが言えるかた。

 

・レースイベントごとにおける車両規定やルールを把握し、しっかりルールを守れるかた。

 

・暴言や誹謗中傷をしないかた。

 

以上のルールを守れる方であれば、どなたでも参加いただけます!

プレイステーションのホーム画面のコミュニティより検索していただくことで加入ができます。

 

現在上級者ですごく上手なプレイヤーも皆最初は初心者で、ぶつけちゃったり迷惑をかけちゃったりした過去があるものです。

初心者だから迷惑かけちゃいそう…とビクビクして怯えている方も、トライ&エラーで成長できる環境となっています!!

 

ゲームは楽しく!!是非一緒にワイワイ遊びましょう!!

 

グランツーリスモSport以外でも、

GTA5、レインボーシックスシージ、

PUBG、APEXなどなどメンバー同士で楽しく遊んでいます!